Topics

2020.12.07

「サンリオキャラクターズ×foxy illustrations」限定デザインの発売を記念して、プレゼントキャンペーンを開催!

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3

「サンリオキャラクターズ×foxy illustrations」限定デザインの

発売を記念して、プレゼントキャンペーンを開催いたします。

 

2020年12月7日から2020年12月13日までの応募期間中に

ツイッター(@loveliner_jp)をフォロー、該当ポストをリツイートで簡単応募!

全5色セットを抽選で10名様にプレゼントいたします。

 

コラボでは、クロミ、ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロールの

それぞれのイメージに合わせ、

「メイクするお部屋」をテーマとしたオリジナルの描き下ろしデザインを使用。

女の子とお揃いのそばかすを施した、ここでしか見られないサンリオキャラクターも必見です。

この機会にぜひ、ご応募ください。

 

ご応募はコチラより:Twitterオフィシャルアカウント

 

【応募方法】
STEP1:ラブ・ライナーのツイッターアカウント(@loveliner_jp)をフォロー
STEP2:キャンペーン投稿をリツイート(引用リツイートも可)

 

※応募期間中にフォローを外した場合やリツイートの解除をされた場合は抽選対象外となります。
※応募アカウントが非公開の場合は、抽選対象外となります。
※期間中、何度でもご応募いただけますが、プレゼントの当選はお1人様1回のみです。
※投稿を削除された場合、応募は無効とさせていただきます。予めご了承ください。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
 海外への発送は行いませんので、予めご了承ください。

 

【当選発表】
1月中旬に当選のご連絡、1月下旬以降順次お届け。
抽選の結果はご当選者様へのみ当アカウントよりDMにてお知らせいたします。
※当選者がTwitterでコメントを受け取ることができない状態であると判断される場合、
 当選を無効とさせていただくことがあります。
※当選権利を第三者に譲渡することはできません。

 

【注意事項】
※賞品は当選が確定次第順次発送いたします。状況により発送が遅れる場合がございます。
※賞品の発送後、長期不在や住所移転などの理由でお受け取りいただけない場合は、
 「当選無効」となり、再送はできかねますのでご了承ください。
※賞品を換金することを禁止します。
※msh株式会社(以下、「当社」といいます。)は、応募情報等の不備又は虚偽、
 第三者の権利侵害(肖像権・著作権等)、その他不適格であると当社が判断した場合、
 当選の取り消しまたは賞品の提供を行わないことがございます。
※本キャンペーンは、都合により事前のお知らせなしに変更、
 または終了となる場合がございますのでご了承ください。
※当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別な
 お問い合せにはお答えすることはできませんので、予めご了承ください。
※お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡と賞品の発送(当選者様のみ)、
 お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。